กลุ่ม STEAM
【ZE】日本人エスケーパー《海外支部》 JAGĘR™ ζ
กลุ่ม STEAM
【ZE】日本人エスケーパー《海外支部》 JAGĘR™ ζ
6
อยู่ในเกม
31
ออนไลน์
ก่อตั้ง
1 สิงหาคม 2016
ภาษา
ญี่ปุ่น
ตำแหน่ง
Japan 
40 ความเห็น
28 มี.ค. 2019 @ 7: 55am 
参加しました、よろしくお願いします。
23 ม.ค. 2019 @ 9: 37am 
参加しました!( ^ω^)よろしくお願いします
7 ธ.ค. 2018 @ 1: 40am 
参加します、宜しくお願いします!( 'ㅅ')
5 พ.ย. 2018 @ 8: 44am 
参加しました。よろしくお願いします:DarkZack::splash::splash::PortalEmoji:
3 พ.ย. 2018 @ 3: 57am 
参加しました。よろしくお願いします~
17 ต.ค. 2018 @ 6: 25pm 
参加します。よろしくお願いします!
14 ต.ค. 2018 @ 5: 18pm 
参加しました!!よろしくお願いします。:csgo_gg:
11 ต.ค. 2018 @ 8: 24am 
参加します。よろしくお願いします:Karin:
24 ก.ย. 2018 @ 6: 22am 
参加しました~よろしくおねがいします:rbrb3:
23 ก.ย. 2018 @ 6: 41am 
参加しました。よろしくお願いします。
21 ก.ย. 2018 @ 4: 12pm 
参加しました。よろしくお願いします。
8 ก.ย. 2018 @ 4: 41pm 
参加しました、よろしくお願いします:vanilla:
30 ส.ค. 2018 @ 3: 17pm 
参加しましたー。よろしくお願いします。:helloween:
19 ส.ค. 2018 @ 8: 54am 
参加しましたー。よろしくお願いします。
18 ส.ค. 2018 @ 10: 42pm 
参加しました。よろしくお願いします。
18 ส.ค. 2018 @ 10: 07am 
よろしくお願いします 仕事仲間からの勧めでアカウントをもらい始めました いろいろと教えてください
12 ส.ค. 2018 @ 10: 02pm 
参加しました。よろしくお願いします。
10 ส.ค. 2018 @ 7: 51am 
参加しました。よろしくお願いします。
9 ส.ค. 2018 @ 9: 31pm 
約一年ぶりにグループでの活動を再開します、新たにリクエスト承認された方はお知らせの方をご一読願います m(_ _)m
23 ส.ค. 2017 @ 5: 24pm 
参加しました。宜しくお願い致します。
19 ก.ค. 2017 @ 1: 47am 
参加しました。宜しくお願い致します。
12 ก.ค. 2017 @ 8: 26am 
入らさせていただきます。これからよろしくお願いします。
19 มิ.ย. 2017 @ 3: 57am 
参加させていただきます。よろしくお願いします
3 มิ.ย. 2017 @ 9: 58pm 
入らせていただきました。よろしくお願いします!
19 พ.ค. 2017 @ 12: 28am 
よろしくお願いします。
8 พ.ค. 2017 @ 4: 15am 
初めまして!よろしくお願いします。
27 เม.ย. 2017 @ 6: 45pm 
よろしくお願いします
26 เม.ย. 2017 @ 8: 19am 
スレッドに武器のこと書き込んだので暇だったら見てね:steamhappy:
6 มี.ค. 2017 @ 1: 38am 
参加させていただきます よろしくお願いします!
3 ม.ค. 2017 @ 1: 28am 
味方の銃声が聞こえないのは!stopsoundがオンになっている可能性が高いです、鯖に入ってからチャットに!stopsoundと打ち込んでオン/オフを切り替えてみると銃声が聞こえると思います。
2 ม.ค. 2017 @ 8: 36pm 
前コメントで周りの銃声が聞こえませんっとコメントしたツリピーです
27 ธ.ค. 2016 @ 4: 06pm 
参加させていただきましたー よろしくお願いします!
11 พ.ย. 2016 @ 9: 56pm 
参加させていただきます、よろしくお願いします!:vanilla3:
22 ต.ค. 2016 @ 8: 56am 
CS:GOのキャラスキンは鯖側が導入してます、各鯖でスキンの種類や使用条件は異なります。(自分が遊んでいた鯖は大抵、管理人等の少数のみスキンを使用している事が多い印象でした。)
20 ต.ค. 2016 @ 12: 33am 
参加させて頂きました。よろしくお願いします。 CS:GO ZEにてアニメなどのキャラを使用されている方がいますが、どのようにして使用するのでしょうか?スキン自体はサーバに入ればダウンロードされるのでしょうか?
                              
16 ต.ค. 2016 @ 3: 05am 
参加しましたー  宜しくお願いいたします
4 ต.ค. 2016 @ 7: 19am 
新たに参加させてもらったsnowoです。よろしくお願いします。
10 ก.ย. 2016 @ 3: 06am 
日本人の皆様、日本人エスケーパーに加入嬉しい限りです
早速ですが自分を含めメンバーが9名いますので管理人の代行でメンバー表を書いていきたいと思います
いつも僕はここにいるさんようこそ

管理人
JPN escaper DORAGONN-Kreuz
JPN escaper Raizin789
モデレーター
JPN escaper HayaiT_
JPN escaper yukutako
メンバー
JPN escaper nekosunaJP
JPN escaper kasenn303
JPN escaper 白道院 皐月 マリア
JPN escaper Yakuruto
JPN escaper homura
JPN escaper いつも僕はここにいる
27 ส.ค. 2016 @ 7: 06am 
DORAGONN-Kreuzさん私をモデレーターにしてくださりありがとうございます
1 ส.ค. 2016 @ 10: 39pm 
何か質問や疑問があったらコメントでお願いします。