GRUPA STEAM
【ZE】日本人エスケーパー《海外支部》 JAGĘR™ ζ
GRUPA STEAM
【ZE】日本人エスケーパー《海外支部》 JAGĘR™ ζ
3
W GRZE
23
ONLINE
Założona
1 sierpnia 2016
Język
Japoński
Położenie
Japan 
Komentarzy: 40
28 marca 2019 o 7:55 
参加しました、よろしくお願いします。
23 stycznia 2019 o 9:37 
参加しました!( ^ω^)よろしくお願いします
7 grudnia 2018 o 1:40 
参加します、宜しくお願いします!( 'ㅅ')
5 listopada 2018 o 8:44 
参加しました。よろしくお願いします:DarkZack::splash::splash::PortalEmoji:
3 listopada 2018 o 3:57 
参加しました。よろしくお願いします~
17 października 2018 o 18:25 
参加します。よろしくお願いします!
14 października 2018 o 17:18 
参加しました!!よろしくお願いします。:csgo_gg:
11 października 2018 o 8:24 
参加します。よろしくお願いします:Karin:
24 września 2018 o 6:22 
参加しました~よろしくおねがいします:rbrb3:
23 września 2018 o 6:41 
参加しました。よろしくお願いします。
21 września 2018 o 16:12 
参加しました。よろしくお願いします。
8 września 2018 o 16:41 
参加しました、よろしくお願いします:vanilla:
30 sierpnia 2018 o 15:17 
参加しましたー。よろしくお願いします。:helloween:
19 sierpnia 2018 o 8:54 
参加しましたー。よろしくお願いします。
18 sierpnia 2018 o 22:42 
参加しました。よろしくお願いします。
18 sierpnia 2018 o 10:07 
よろしくお願いします 仕事仲間からの勧めでアカウントをもらい始めました いろいろと教えてください
12 sierpnia 2018 o 22:02 
参加しました。よろしくお願いします。
10 sierpnia 2018 o 7:51 
参加しました。よろしくお願いします。
9 sierpnia 2018 o 21:31 
約一年ぶりにグループでの活動を再開します、新たにリクエスト承認された方はお知らせの方をご一読願います m(_ _)m
23 sierpnia 2017 o 17:24 
参加しました。宜しくお願い致します。
19 lipca 2017 o 1:47 
参加しました。宜しくお願い致します。
12 lipca 2017 o 8:26 
入らさせていただきます。これからよろしくお願いします。
19 czerwca 2017 o 3:57 
参加させていただきます。よろしくお願いします
3 czerwca 2017 o 21:58 
入らせていただきました。よろしくお願いします!
19 maja 2017 o 0:28 
よろしくお願いします。
8 maja 2017 o 4:15 
初めまして!よろしくお願いします。
27 kwietnia 2017 o 18:45 
よろしくお願いします
26 kwietnia 2017 o 8:19 
スレッドに武器のこと書き込んだので暇だったら見てね:steamhappy:
6 marca 2017 o 1:38 
参加させていただきます よろしくお願いします!
3 stycznia 2017 o 1:28 
味方の銃声が聞こえないのは!stopsoundがオンになっている可能性が高いです、鯖に入ってからチャットに!stopsoundと打ち込んでオン/オフを切り替えてみると銃声が聞こえると思います。
2 stycznia 2017 o 20:36 
前コメントで周りの銃声が聞こえませんっとコメントしたツリピーです
27 grudnia 2016 o 16:06 
参加させていただきましたー よろしくお願いします!
11 listopada 2016 o 21:56 
参加させていただきます、よろしくお願いします!:vanilla3:
22 października 2016 o 8:56 
CS:GOのキャラスキンは鯖側が導入してます、各鯖でスキンの種類や使用条件は異なります。(自分が遊んでいた鯖は大抵、管理人等の少数のみスキンを使用している事が多い印象でした。)
20 października 2016 o 0:33 
参加させて頂きました。よろしくお願いします。 CS:GO ZEにてアニメなどのキャラを使用されている方がいますが、どのようにして使用するのでしょうか?スキン自体はサーバに入ればダウンロードされるのでしょうか?
                              
16 października 2016 o 3:05 
参加しましたー  宜しくお願いいたします
4 października 2016 o 7:19 
新たに参加させてもらったsnowoです。よろしくお願いします。
10 września 2016 o 3:06 
日本人の皆様、日本人エスケーパーに加入嬉しい限りです
早速ですが自分を含めメンバーが9名いますので管理人の代行でメンバー表を書いていきたいと思います
いつも僕はここにいるさんようこそ

管理人
JPN escaper DORAGONN-Kreuz
JPN escaper Raizin789
モデレーター
JPN escaper HayaiT_
JPN escaper yukutako
メンバー
JPN escaper nekosunaJP
JPN escaper kasenn303
JPN escaper 白道院 皐月 マリア
JPN escaper Yakuruto
JPN escaper homura
JPN escaper いつも僕はここにいる
27 sierpnia 2016 o 7:06 
DORAGONN-Kreuzさん私をモデレーターにしてくださりありがとうございます
1 sierpnia 2016 o 22:39 
何か質問や疑問があったらコメントでお願いします。