STEAM GROUP
-Vanno Ryz_
STEAM GROUP
-Vanno Ryz_
0
IN-GAME
2
ONLINE
Founded
September 14, 2013
Language
Japanese
Location
Japan 
235 Comments
Mar 24, 2017 @ 3:13am 
穴友達だったのかぁ
Mar 19, 2017 @ 7:25pm 
Welcome hurryrun :)
Mar 19, 2017 @ 6:13am 
たばねの穴友達です。宜しくお願いします!!!
Mar 13, 2017 @ 2:38am 
Welcome mapp :)
Mar 12, 2017 @ 8:46am 
こちらこそどうぞよろしくお願いします:steamhappy:
Mar 11, 2017 @ 11:32pm 
招待いただいて入りましたよろしくおねがいしmapp
Feb 24, 2017 @ 4:00am 
ただいま:):csgoct:
Apr 3, 2015 @ 5:10am 
そうですね。今回のようなことが前にもあったので、ほとんどの機能は
みなさん使えると思いますよ
Apr 3, 2015 @ 5:08am 
本人が希望しているのであれば。
Mar 30, 2015 @ 12:15am 
thx! 海外鯖だとpingが気になりますね。。
Mar 24, 2015 @ 12:16am 
cevoってcsgoの奴らしいけど。。よーわからんw
Mar 18, 2015 @ 9:11pm 
がんばるのん:)
Mar 18, 2015 @ 8:42am 
いちおう知恵袋で同じ質問があったようなので、試行錯誤してみまふ(´;ω;`)
Mar 18, 2015 @ 6:41am 
私の愛情で潰れなさ~い!
Mar 18, 2015 @ 6:41am 
愛が重いです(o´∀`o)
Mar 18, 2015 @ 6:36am 
1名だけど100名分の愛情がこもってるファンだからね♫多少はね
Mar 18, 2015 @ 6:33am 
みんなのアイドル()
なおファンは1名の模様
Mar 18, 2015 @ 6:33am 
最近はMinecraftの実況動画ばかりを見ているので、時間はあります。
また一緒に遊びましょうね?
Mar 18, 2015 @ 6:33am 
さくたんはみんなのアイドルだから仕方ないね・゜・(ノД`)・゜・
Mar 18, 2015 @ 6:32am 
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
Mar 18, 2015 @ 6:30am 
グサッ・・・心に刺さった・・・
Mar 18, 2015 @ 6:29am 
遠慮させていただきます(灬╹ω╹灬)
Mar 18, 2015 @ 6:27am 
是非私と結婚しましょう!
Mar 18, 2015 @ 6:23am 
touhouの優しいとこ、好感が持てますよ٩( 'ω' )و
Mar 18, 2015 @ 6:19am 
私はさくたんを見捨てないぞー!
Mar 18, 2015 @ 6:18am 
あぁ鯖にも見捨てられtるんですか、わたし。。
Mar 18, 2015 @ 6:17am 
あなたがゾンビになってしまうと必ずゾンビが勝ってしまうから抜けてくださいってことじゃないんですかね?
Mar 18, 2015 @ 6:16am 
bitoさんZE鯖立ててるんですかぁ。
やりたいんですけど、何故かゾンビ化するとpcがフリーズしてしまうんですよねぇ。。
Mar 18, 2015 @ 6:14am 
私は止めませんよ
Mar 18, 2015 @ 6:13am 
ええ、どうぞ!ろくな活動できず申し訳ないですが。
彼が望むならということでお願いします
Mar 18, 2015 @ 5:57am 
Shine?
Mar 18, 2015 @ 5:50am 
死んできてください
Mar 18, 2015 @ 5:43am 
あるぇ、私ドMのグループいつ作ったっけ。。?
Mar 18, 2015 @ 5:41am 
さくたんになら縫い合わされてあんなことやこんなことまでしてほしいのおん
Mar 18, 2015 @ 5:34am 
こんど余計なことを言ったら口を縫い合わすぞッ♪
Mar 18, 2015 @ 5:34am 
あぁ^~いいっすね~
Mar 18, 2015 @ 5:33am 
そんなさくたんに私は惚れた♥
Mar 18, 2015 @ 5:33am 
あのときは若かったの!!
Mar 18, 2015 @ 5:32am 
そんでねそんでねそれを毎回自慢してくる可愛い娘だったのよ~?
Mar 18, 2015 @ 5:31am 
階級はMGEが最高のはず//
Mar 18, 2015 @ 5:30am 
いやあれただのまぐれ。。。(小声
Mar 18, 2015 @ 5:29am 
いやー、さくたんはね頭しか決めてこないからほんと困った娘なのよねー
手加減ってものを知らないのよ~
Mar 18, 2015 @ 5:28am 
え、なまってるよ?w
Mar 18, 2015 @ 5:03am 
お、そうだな
さくたんの無双劇を久々にみたい
Mar 18, 2015 @ 4:51am 
さくたんはMGじゃなかったかな?
Mar 18, 2015 @ 4:44am 
僕と一緒にできるようにNovaに早くなってよ
Mar 18, 2015 @ 4:39am 
お、そうだな
Mar 18, 2015 @ 4:27am 
sou
Mar 18, 2015 @ 4:21am 
ikiso
Mar 18, 2015 @ 4:21am 
さくたんはとてもえっちぃな娘なのよ